FC2ブログ



    腫れ物のわたし

    こんにちは!
    お久しぶりです。

    コメントを見ていただいている方は
    ご存知かと思いますが,
    さおりはこの1週間
    体調を崩しておりました(´・ω・`)

    月曜日あたりから喉に違和感があり,
    単なるちょっとした風邪だろうと
    甘くみていたら大間違い!!

    水曜日には喉が腫れに腫れ,
    ぽっこりと両側の首に
    腫瘍ができたかのようでした…。

    これはさすがにマズイと思い,
    お金はないけど病院へ。
    先生が首をさわって一言。

    「すごいね…。」

    …。
    とりあえず血液検査を受け,点滴もうち,
    抗生物資まで出されました(´;ω;`)

    先生のお話では,
    扁桃腺の腫れは疲れによるとのこと。
    …別に疲れることをした覚えはないんだけどな。
    いつの間にかたまっていたのかな…。

    とりあえず先生から5,6回ほど
    「絶対安静!!!」
    と言われ,今まで寝込んでおりました(´・ω・`)

    血液検査の結果もひどく,
    炎症の数値が「しんどいなぁ…」
    というレベルの二倍…。

    熱も最高で39.3℃…。
    なんかもうぐでんぐでんな1週間でした(´;ω;`)



    しかし!
    かなり首も落ち着いてきました\(^_^)(^_^)/

    この分でしたら
    しんどいプレイでなければ月曜日にはお仕事復帰
    できそうな予感です!

    という事で,
    来週の出勤予定です!

    月曜日…12~18
    火曜日…12~18
    水曜日…12~18
    木曜日…12~18

    ですっ★
    もしかしたら日曜日の昼から夜も
    入れるかもしれないので,要チェックです(*´∇`*)笑

    そんな感じで
    病み上がりのさおりです。

    優しくお手柔らかによろしくお願いいたします( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
    ではでは★

    ↓ワンクリックお願いします↓
    FC2 Blog Ranking
    関連記事

    テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    お大事に

    早速、お返事ありがとうございました。
    免疫力が低下している、って症状ですね。
    しっかり休んで、食べて、無理しないでくださいね。

    私は、朝型で(年齢が進んだせい?)、時差のある人との
    やり取りもあるので今ころ朝食しながらメイルチェックして
    います。もう少ししたら走って。
    ちょっとした間違いから市民マラソンに申し込んでしまい
    練習です・・・・・
    外国は駐在では行きませんでしたが今もめてるエジプトでは
    ピラミッドの中で迷い、泣きそうになったり、ケニアでは象に
    追いかけられて必死に逃げたり、生き延びてきました。

    十三周辺で育ったので思い入れがありますが、駅周辺の雑踏
    は苦手で、ちょっと外れたほのぼのとした雰囲気のところにある
    このお店は私には好ましいです。

    では近々。
    Please take care and have a great day!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    麻木さおり

    Author:麻木さおり
    こんにちは!★
    麻木さおりと申します。
    私を優しく包んでくださる
    ご主人様の為に,
    癒しの時間をお届け致します。

    B84W57H85
    歌とダンスとお洋服が
    大好きですww
    まだまだ未熟者ですが,
    どうぞよろしくお願いいたします(_ _*)

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    風俗サイト
    FLASH画像
    拍手ページランキング
    YOUTUBE
    アダルト動画:麻木沙緒里!セクシーライブチャット
    SM求人
    SM求人
    FC2ブログランキング
    FC2ブログランキング
    言の葉

    チャット ご主人様 好奇心 電気アンマ 麻木さおり 刺激 M 生理 御奉仕 sex 風邪 アソコ イラマチオ 

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    FC2カウンター
    ブロとも一覧

    大阪 風俗 SMクラブ ノーリーズン十三店 オプション紹介ページ

    MARIA

    知世

    不思議の国のアリス

    SM動画 ノーリーズンムービー【大阪 SMクラブ ノーリーズン】
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    55403位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    1850位
    アクセスランキングを見る>>
    SEO
