FC2ブログ



    過去の夜

    こんばんは。
    近頃変なお天気ですが,
    さおりは元気に踊っています←

    1日でも踊っていないと体が
    なまってしまいますしね★
    生理痛にも負けず頑張っています♪ヽ(´▽`)/




    さて,今日はイラマチオについて
    少々語りたいと思います。

    ご主人様からの暖かいコメントを
    見ていますと,
    やはりイラマチオはM嬢として
    必須条件なのかもしれません…。

    ですが,私はやはり怖くなってしまうのです(´;ω;`)
    それは何故なのか…。
    私事で勝手なお話ではありますが,
    トラウマがあるのです…。

    2年前の事ですが,
    当時おつきあいをしていた男性が
    sexの際,無理矢理喉の奥まで
    男性の逸物を押し込んできたのです。

    私はびっくりしたのと吐き気でパニックになり,
    不覚にも泣いてしまいました…。

    それからというもの,
    ご奉仕は好きなのですが,
    イラマチオは怖くてできた事がありません(。´Д⊂)

    お仕事だから頑張らなきゃいけないのに…。

    こんなダメなさおりを
    優しくゆっくり癒してくださるご主人様方には
    本当に申し訳ないです。
    長い目で見ていただければ幸いでございます…。





    長々とすいません;;

    イラマチオ…いつかできる日が
    来ることを信じて…!(;>_<;)
    ご奉仕頑張らなきゃっ!!

    では(>ω<)/

    ↓ワンクリックお願いします↓
    FC2 Blog Ranking
    関連記事

    テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

    tag : sex 生理 御奉仕 イラマチオ

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    S野郎^ ^ v様へ。

    お返事遅くなり申し訳ありません(。´Д⊂)
    初コメントありがとうございます!★

    そうなんです…。
    ちょっとずつ出来るよう
    がんばりますっ!!

    鞭は痕ができない程度でしたら
    大丈夫です。
    といいますかウェルカムです(*´∇`*)

    ヒロカズ様へ。

    お返事遅くなり申し訳ございません(´;ω;`)
    昨日から風邪をこじらせ発熱し,
    寝たきり状態でした…。

    愛しいご主人様…。
    まだまだ不十分な奉仕になるとは思いますが,
    ゆっくりゆっくりご主人様の愛で
    さおりを育ててください(´ω`)
    ディープキスもかなり不慣れ…。
    ヒロカズ様にたくさん教えていただきたいです!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    はじめまして

    私は、十三のお店が開店して少ししてサイトを観て、
    利用し、少し通い、仕事で北米などの駐在もあって
    しばらく休んで、また少し行って、という熱心でない
    利用者です。
    お店のほうはいつも機嫌よく迎えてくれますが。
    今回も一年ぶりくらいでサイトを観ました。
    貴女がとても印象的でしたので書きました。
    出来れば近々伺います。
    お菓子は洋菓子系でいいですか?
    神戸なので。
    外国の話などは得意ですが、私には期待せず
    お菓子に期待してくださいね。
    では、良い一日を!

    ヒロカズ様へ。

    おはようございます。
    お返事遅くなりすいません(´・ω・`)
    だいぶ体調が回復してきました。

    ヒロカズ様はお優しい方ですねヽ(´▽`)/
    病み上がりのさおりなので,
    痛かったり苦しかったりという行為は
    まだ出来ないと思いますが,
    愛あるたしなみを
    楽しみにしています。

    S野郎^ ^ v様へ。

    お返事遅くなり申し訳ありません…。
    こんにちは。

    は,はいっ!(´・ω・`;)
    病み上がりのため,激しいプレイはできませんが,
    できる範囲でがんばります!(;>_<;)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ROUTE66様へ。

    こんにちは!
    初コメントありがとうございます。

    外国に住まれてた方なんですね!
    とても素敵でうらやましいです。
    頻繁にご来店されなくても,
    お越しくださるだけでさおりもお店としても
    とても嬉しいですよっwwヽ(*´▽)ノ

    私に興味を抱いて頂き光栄です。
    私はご主人様の外国のお話たくさん聞きたいです!
    外国は結構憧れているので(*´∇`*)
    お菓子だなんてわざわざありがとうございます(´;ω;`*)
    さおりは本当に幸せ者ですねっ★

    お菓子にも,そしてもちろん
    ご主人様にご期待をそえて待っております\(^_^)(^_^)/

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    麻木さおり

    Author:麻木さおり
    こんにちは!★
    麻木さおりと申します。
    私を優しく包んでくださる
    ご主人様の為に,
    癒しの時間をお届け致します。

    B84W57H85
    歌とダンスとお洋服が
    大好きですww
    まだまだ未熟者ですが,
    どうぞよろしくお願いいたします(_ _*)

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    風俗サイト
    FLASH画像
    拍手ページランキング
    YOUTUBE
    アダルト動画:麻木沙緒里!セクシーライブチャット
    SM求人
    SM求人
    FC2ブログランキング
    FC2ブログランキング
    言の葉

    チャット ご主人様 好奇心 電気アンマ 麻木さおり 刺激 M 生理 御奉仕 sex 風邪 アソコ イラマチオ 

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    FC2カウンター
    ブロとも一覧

    大阪 風俗 SMクラブ ノーリーズン十三店 オプション紹介ページ

    MARIA

    知世

    不思議の国のアリス

    SM動画 ノーリーズンムービー【大阪 SMクラブ ノーリーズン】
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    50344位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    風俗
    1752位
    アクセスランキングを見る>>
    SEO
